Home > スポンサー広告 > 吹き出し用の素材 |パワーポイント用

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://powerpoint0644.blog12.fc2.com/tb.php/32-79e04259
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from パワーポイント|無料テンプレート&テクニック

Home > スポンサー広告 > 吹き出し用の素材 |パワーポイント用

Home > アイコン > 吹き出し用の素材 |パワーポイント用

吹き出し用の素材 |パワーポイント用

今日、久しぶりにアクセスログをみてみたら、
なぜか「パワーポイント 素材 吹き出し」でのアクセスが結構ありました。

僕的には、パワーポイントのデフォルトの画像ばかり使うので、それほど気にしたことはありませんでしたが、
皆さん「吹き出し」からこだわるとは!www
僕もまだまだ修行が足りません・・・反省

で、せっかくなので「吹き出し」で使えそうなサイトをアーカイブ

1、無料でダウンロードするなら書式の王様
いろいろな色の雲形吹き出しがそろってます

2、フィデリ・ビジネス文書集
「角丸型」「丸型」「四角」など今すぐつかえそうなモノばかり!

※おまけ
筆まめのクレオが創る新サービス実験サイト「eCREOLAB」
自分で「吹き出し」を作る方法を紹介しているサイトです。
自分の思った通りの形のものってなかなかないので、これはいいですね!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://powerpoint0644.blog12.fc2.com/tb.php/32-79e04259
Listed below are links to weblogs that reference
吹き出し用の素材 |パワーポイント用 from パワーポイント|無料テンプレート&テクニック

Home > アイコン > 吹き出し用の素材 |パワーポイント用

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

