Home > シンプル

シンプル Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シンプルで使いやすいテンプレート

日本のサイトで使いやすそうなテンプレートがあるサイトを紹介します。

僕もここからダウンロードさせて頂き、カスタマイズして使ったことがあります。
結構使えるテンプレートがそろってると思います。

PowerPoint Free Design Template

Ci091222022554.jpg

ビジネスシーンにぴったりなシンプルなパワーポイントテンプレート

本家マイクロソフトのシンプルでビジネスシーンにつかえそうなのを、
ベスト5をピックアップしときます。




シンプルだから使い勝手はかなりよさそう

マイクロソフトダウンロード数:16760
評価: 5 段階評価の 3.9 (91 票)

ダウンロードはこちらから




会社ロゴによっては会わないかも、そもそもロゴデータを挿入するのがめんどくさいので、
各ページのタイトルをロゴ部分に挿入する使い方がいいかな?
パワーポイントは、どうしても最初はいろいろ色を使いたがってしまい、
どうしてもカッコよくなりにくいので、フォントカラーは[タイトル青]本文[黒]がしっくりきそうですね。

マイクロソフトダウンロード数:106420
評価: 5 段階評価の 3.8 (4950 票)

ダウンロードはこちらから




その名のとおりブレスト用?
どんな提案にもつかえそうなシンプルさ。

マイクロソフトダウンロード数:8780
評価: 5 段階評価の 3.8 (36 票)

ダウンロードはこちらから




企業の提案書としては、めずらしい色ですが、コーポレートカラーがブラウンとかならいいかな?
構成と、色は個人的に大好き。

マイクロソフトダウンロード数:4600
評価: 5 段階評価の 3.6 (18 票)

ダウンロードはこちらから




マイクロソフトダウンロード数: 7120
評価: 5 段階評価の 3.2 (23 票)

ダウンロードはこちらから

Home > シンプル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

